注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私はパート保育士として働いています。 無認可で一軒家の中の一室で保育をしていますが、部屋にはカメラが付いており、常に2階にいる経営者がモニターを確認し、何かあ

No.3 17/02/13 08:07
通行人3
あ+あ-

預ける側としては、カメラがあった方が良いです。
先生方が何かするかも…って事ではなく、子供は何をするかわからないから、万が一の時 映像が役立つ事もあるから。

経営者は単に経営だけをされる方なのでしょうか。
それとも保育にも関わっているのでしょうか。
常に2階にいてずっとカメラを見ている。
何かあれば降りてくる…。
自分の生の目で見て現場を把握しないのですか?
一軒屋の一室のさほど広くはないだろう部屋なら、カメラで「監視」しないで直接子供達の安全を見てほしい。
先生方に何かあったら、その場で指導してほしい。

カメラ自体は違法ではないと思いますが、あくまで記録的な物だと思います。
今の状況なら「監視」ですよね。
「監視」する様な状況、「監視」しなければならない状況…と言う事が怖いです。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧