注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

喧嘩して距離を置いている友達に、友チョコを渡すのはありですか? 相手の怒りが冷…

回答6 + お礼5  HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 13:36(最終更新日時)

喧嘩して距離を置いている友達に、友チョコを渡すのはありですか?
相手の怒りが冷めないので私から距離を置くことを提案し合意しました。
相手が私の事を嫌っているのは知っています。
ですが、私は小さいことで怒っている友達が子供っぽくて可愛いですし新たな一面が見れて喧嘩して良かったと思っています。仲直りはしたいです。
このまま縁が切れても、陰ながらに支えてあげたいです。(とても無神経ですね・・・)

話がそれましたが、私はあげたいです!!
今、あげると仲直りがしにくくなるでしょうか?
自分から距離を置くと言っているので、行動は矛盾していますよね・・・

17/02/13 14:11 追記
喧嘩の内容は
売り言葉に買い言葉みたいなものです・・・
お互いにイライラしていたので配慮が足りなかったと思っています。私だけみたいですが。
謝ったのは私だけで友達からはないです。
先に売ってきたのは友達です。買った私も私ですが・・・

No.2432872 17/02/13 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧