注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

離婚したいけど私が間違ってますか? 結婚してもうすぐ10年になります。 子供は7才と4才です。 私も主人も34才になります。 結婚を決めたのは口うるさく

No.14 17/02/14 02:36
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

離婚しても、主さんのその願いが叶うとは思えません。
何故なら、離婚したら主さんが一家の大黒柱として働き、家計を支える事になるんです。
プラス、家事・育児に休みの日は家族サービスですよ。
そんな日々の中、女として生きる事をプラスするんですよ。

風俗で生計を立てますか?

彼氏を作っても、仕事・家事・育児と恋愛の両立はかなり難しいですよ。

なかなか会えない事もざらです。
その前に彼氏?やり友?を作るヒマがあるか?です。

主さんが何か専門職で融通がきく感じならいいけど、そうではないなら
離婚した方が大変だと思いますよ。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧