注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

医療行為の法律に詳しい方 大至急お願い致します!l 私は、定期的に歯科に、検診の為に通院して歯を大事にしているんです。それで昨日 歯科に行って来たんです!

No.7 17/02/14 20:42
匿名さん7
あ+あ-

お掃除したくらいで詰め物が取れたってことは、取れる寸前だったと思います。
どのみちあと数日で取れていたということです。

銀色の詰め物か白い詰め物かわかりませんが、どっちみち再び少し削ってから詰め物をします。そのまま詰めることは稀です。

歯科衛生士さんが気づいていたかいないかは、分かりません。
一人で吸引しながらお掃除していたとすると、両手使っていますしよく見えない時もあるので。
あなたが何も違和感を感じなかったとすると、バキュームに吸引されてしまったのかもしれません。

医療の法律に詳しい者ではなくてすみません。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧