注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

ちょっとお腹の張りと、茶色い出血があり、朝、病院に電話をしたところ、切迫早産の疑いと言われ、そのまま即入院と言われ、今日で1週間になります。 24時間の点

No.1 17/02/14 06:07
匿名さん1
あ+あ-

私もそうだった。しかも全前置胎盤で廊下に出るだけで怒鳴られ、上に子供がすでに四人いる状況で子供の面会は固くお断りって病院で、毎日泣いて過ごしたし。
当時の写真見ても切なくなる。
でも、せっかく入院させてもらって子供たちや夫や母に多大な迷惑かけてるのに、泣いてばかりじゃかえってお腹がはってお腹の子供によくないし、と何かできることを探した。クロスロードパズル、やりました‼でもおバカでかえってストレスになることもあったけど(笑)
当時は実にガラケーすらなくて、誰かとメールとかも、当然スマホでこんな悩みを打ち明けるなんてことはなかった時代。
・・絵本書いたな。
病室にテレビもなかった。
上げ膳据え膳でゆったり過ごせるなんて赤ちゃん生まれたら、夢のような時間ですよ。限られた空間、制限ある状況だけど、自分に合う楽しみを探す時間もたっぷりです。

だいぶ昔の体験談で、ごめんなさい。

レッツエンジョイ💞 お大事に。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧