注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼女に振られました 今は進路の事に集中したい、卒業して君と離れるのはとても悲し…

回答10 + お礼10  HIT数 1216 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
17/02/16 01:05(最終更新日時)

彼女に振られました
今は進路の事に集中したい、卒業して君と離れるのはとても悲しくて、耐えられないから、しばらくの間(年単位)別れてほしい、待っててくれたら、また付き合おう
等といった感じでした
しかし、その次の日から彼女には別の彼氏が居ました。
元カノは僕が気付いていないと思ってるのか、それなりに連絡してきて、たまに二人で会うこともあります。
いずれも、彼氏など居ないといったスタンスです。
このまま、気がついてない体で関係を保つのか、それとも彼氏が居ることに気付いているとお話をして、一度本当に距離を置くか、元カノの相談役という関係に変えていくのか、どちらが良いのでしょうか。
それぞれの理由としては、やはりまだ気持ちがあるので、関係を保って会ったりしたい、しかし、既に彼氏が居ることがかなりショックで(待ってて欲しいと言われただけに)一度連絡しないほど距離が取りたい、しかし、相談役になることで、彼氏の話を聞くことができ自分をより良くしていけるのでは?
と、自分の中でぐちゃぐちゃになってしまっています…
どちらを選んでもかなり辛いものだと思っています。
どうか皆さんのご意見ください…

No.2433208 17/02/14 06:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧