注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

明日は結婚してから初の旦那の誕生日。けど、私は今妊娠中で一昨日の夜から腰辺りに激…

回答9 + お礼4  HIT数 1428 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 19:44(最終更新日時)

明日は結婚してから初の旦那の誕生日。けど、私は今妊娠中で一昨日の夜から腰辺りに激痛が走り、1人で歩くことも段差をこえることもできないくらいでした。なので旦那のプレゼントやご飯の材料などの買い物に行くこともできず、明日は旦那に何かしてあげることも難しくなってしまいました。そんな中、旦那に「明日友達と飲みに行ってきていい?」と言われました。しかも私の知らない人です。何もしてあげられないので申し訳ないのですが、今の状態で飲みに行こうという発想に少しイラついています。私には友達などの制限が厳しく、俺が認めた奴以外と会うなまで言われているのに、自分は良いのか??と思っています。妊婦ということもあり、余計イライラしてしまいますが、わたしが怒るのって間違っているんでしょうか?

No.2433412 17/02/14 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧