注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

いい出会いがない( ̄◇ ̄;) 皆さんは、いい出会いがありますか? 何度か相談させてもらっています。 自分は30代なかばで何年も彼がいませんが、

No.5 17/02/15 19:18
匿名さん5
あ+あ-

>>3

Aさんは既婚者か、全く結婚する気はないけどただ遊びたいだけの男性では?

外見がパッとなくても不倫する既婚者はいくらでもいるのでそこは関係ないかと。

全く結婚する気がないけど遊ぶだけなら、っていう独身男性もいますよ。例えば離婚歴があってもう結婚は懲り懲りっていう人とか。

婚活パーティーはそういう怪しい男性の温床だと思います。何かあってもイベント会社に責任を持ってくれるわけではなく、いくらでも逃げられますからね。

Bさんは、具体的に誘ってくれるまでは本当に会いたいのか社交辞令を言っているだけなのかわからないので、とりあえず誘ってくれるまで待って様子を見てみては?

本命が出来るまでとりあえずただチヤホヤしてくれる女性を探している男性もいますし、そういう男性は結婚を真剣に考えている女性の時間泥棒以外の何者でもありません。しっかり相手を見てくださいね。

婚活は出会いの機会を増やすことが大事とよく聞きますが、まずは結婚に相応しくない男性をそこから除外することからだと思います。

よさそうな人が見つかっても、告白されて結婚するまでの道のりはそれなりに時間と労力がかかります。

無駄にする時間はないので、言動に違和感を感じさせる男性は除外し、よさそうな男性に集中してみては?真剣なお付き合いをするまでは他に候補が1人以上いれば理想的ですよね。

出会いのある場所って、ある程度の年齢になると難しいと思ったことがありますが、経験的に習い事や結婚相談所はよく見極めるようにすればいい人がいるかも?と思います。こういうところも変わった人や怪しい人は少なくないので、大事なのは運と根気と入りたての時期を狙うことなのかも。

5回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧