注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ベトナム人女性が何だかわけの分からないことを言っていました。 このベトナム人は、私の職場の先輩で40代半ばで、私はそんなに仲がいいわけではないので彼女が何か言

No.1 17/02/14 22:43
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

アメリカなどの国によっては二重国籍を認めているところはあります。
ベトナムはどうか分かりませんが、もしベトナムも二重国籍を認めているなら、アメリカとベトナムの国籍を持つことは可能です。

ですが、日本は(一部例外を除き)二重国籍は認められていません。

もしそのベトナム人がベトナム国籍に戻りたいとすれば、日本国籍は捨てなければいけません。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧