注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

新婚時代から小姑との3人暮らししてる専業主婦です。舅と暮らすとケンカするからいや…

回答6 + お礼0  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 13:03(最終更新日時)

新婚時代から小姑との3人暮らししてる専業主婦です。舅と暮らすとケンカするからいやだそうです。45歳にもなって1人暮らしすればいいのに。何かにつけて夫婦の間に入るので本当困っています。結婚5年目なのでそろそろ子供も欲しいなと考えているんですが、ずっと一緒にいたがり旦那ともsexが出来ない状況です。出来たとしても今やってたの?とドアをノックしてきます。旦那からも早く出てくれと言われてるのにお金貯めてるからの一点張り。私達の買った家に同居なんておかしいですよね?舅もガソリン代携帯代保険料、全部払ってると聞いて驚きました。だから自立出来ないんだと、甘やかしてるなと思います。ちなみに舅は離婚していて毎朝朝食食べに来ます。旦那が両方にキツめに言っても変わりません。最近のは舅と小姑の家政婦になりに嫁いできたのかなと悲しくなります。おかしくなりそうです。あの二人から解放されてされたい。大好きな旦那と二人で幸せに暮らしたい…。もうダメになりそう

No.2434048 17/02/16 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧