注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

半年前に付き合っていた彼に、付き合って一週間後、難病の病気が見つかりました。一生完治はできないけど入院治療をすることになりました。 私は悩みました。自分に守れ

No.69 17/02/20 09:39
通行人69 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私は34の時にステージ4の癌になりました。
私ぬかもしれない大病をしましたが去って行く人は居なかったです。

当時、彼氏は居ませんでしたが35歳の時に知り合った彼は、いつ再発して死ぬかも分からない私の側にずっといてくれました。
不安な時には笑わせてくれたり毎月の病院の日には自分の事のように心配してくれたり…最後はちょっとしたすれ違いで別れてしまいましたが。
その後37歳で知り合った人と今もお付き合いしており6年経ちました。

出会った当初から私の病気を全て受け入れてくれてます。

もし…病気の事を隠し付き合って1週間後に病気の事をカミングアウトして、それから会ってくれなくなったり既読スルーとかされて去って行かれてもちょっと傷付くとは思いますがすぐに忘れると思います。

たった1週間しか付き合ってないし、あぁ相手の本性分かって良かったな。向こうにとって私は重いんだな。と理解するまでだと思います。
寧ろ早く分かって良かったと思うでしょう。
何年も付き合ってればそれは物凄くショックでしょうが。

半年経ち、連絡貰えても今更何?としか思いません。
今更心配されても…今更謝られても…とただそれだけです。

彼女がいると言うのも本当だと思います。
1週間?入院までの2週間?正式なお付き合いの期間は分かりませんが付き合いたてで去っていった人に何の想い入れもありません。
嘘をつく必要性がないのです。

もし嘘だと言うのならそれは相手からの連絡を完全にシャットアウトしたい時でしょうね。

キツイ言い方してしまいましたが大病をした私自身の気持ちと重ねると彼にとって主さんは遠い過去の人になってしまっていると思います。
そして大病しても恋愛はできます。

もう忘れましょう。

69回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧