注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

元カレにふられてから立ち直れません。 1ヶ月前3ヶ月付き合った人と別れました。 LINEで別れたいといわれ、それっきり…。 ブロックされました。 別

No.2 17/02/16 23:10
匿名さん2
あ+あ-

それは主さんの気持ち分かります。付き合って3カ月目って一番楽しい時期だもんね。でも別れ易い時期でもあるよね。彼の気持ちは主さんとは正反対だったという事だよね…。

主さんからしたら一番楽しい時期に理由も分からず別れを切り出された。でもその彼を追って寄りを戻したとしてもまた不安にならない?
案外彼と戻ったら戻ったでやっぱりこいついらねぇや…って私だったらなる。もう信用ないもん。その男。

今は彼の良いところしかないかもしれないけど人生生きてたらこんな事もあるなって割り切るのも勉強かも。でも最後に主さんの気持ちを白黒付けるのはいいと思うかな。主さんが前に進む事が出来ないのであれば。ブルゾンちえみも行ってるやん。

地球上に男は男は何人いると思ってんの?

35億!

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧