注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

モラハラ被害者は、同じ経験者の方か散々、イジメや苦労などされた方々しか、どうして…

回答4 + お礼6  HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 15:58(最終更新日時)

モラハラ被害者は、同じ経験者の方か散々、イジメや苦労などされた方々しか、どうしても理解されませんので、身内や周りに何度、本気で説明しても傷付く事を言われたり、安易なアドバイスなどで更に精神的に追い込まれ、とことん苦しんでらっしゃる方々も多い事かと思われます‼
そのうえ、とんでもない勘違いまでされてしまうのですから、モラハラは、本当に、それだけ厄介ですし、実際に、モラハラ被害者の方で自殺までされた方も、いますので、イジメの犯罪です‼私も、そのうちの一人で、モラハラ被害者です。なので、過去でも現在でも、イジメに合った方や、同じく モラハラ被害者の方々と、苦しみや辛さを色々と、ぶちまけて話したいです。とても生意気な事を言って、非常に申し訳ありませんが、バッシングや否定、安易なアドバイスをしてきたりする方は、どうか御遠慮 願いますm(__)m!!被害者の心を更に傷付ける事になるのと、侮辱する事にも繋がりますのでm(__)m。後、すぐに離婚すればいいのにという発言をされる方も、非常に申し訳ありませんが、御遠慮 願いますm(__)m何故なら、ただでさえ、離婚は、とても大変な事ですし、ましてや、モラハラ被害者にとっては完全に加害者に洗脳され、とことん支配までされていて、ホントに、皆さんの想像を、遥かに越えるほどの恐ろしいほどの執着心を持っていますし、経済面で、お金もなく苦しんでいる方々も多い為、すぐに離婚が出来るのであれば、誰も、こんなに苦しんだり悩んだりはしませんのでm(__)mどうか宜しくお願い致しますm(__)m

No.2434349 17/02/16 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧