注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

モラハラ被害者は、同じ経験者の方か散々、イジメや苦労などされた方々しか、どうしても理解されませんので、身内や周りに何度、本気で説明しても傷付く事を言われたり、安

No.10 17/02/18 15:58
お礼

≫8

後、どんなに嫌でも、モラ夫の前では、普通に喋り、普通に接してます。そうしないと、少しでも仏頂面なんかしたら、ホントに、また何を言われるか分かりませんから(;_・)(´д`|||)被害者は加害者から、完全に支配と、洗脳されてますから、被害者は、完全に自分を見失い一人では、まともな判断が何も出来なくなってしまうのですから、マインドコントールなども、ホントに、恐ろしいものです(;つД`)それに加害者も、被害者も、お互いが、やっている、やられているという認識も無い方々が、ほとんどなので、被害者は、とことん自分を責めてしまうんです、自分が何もかも悪いから、加害者から怒鳴り散らされたりされたり、怒られるんだという認識になってしまうので、全て洗脳されてしまうんです。私も、今の夫、モラ夫と再婚して、数年後ぐらいに、ある女性との出逢いがあって、相談して初めて、その方から、それは、モラルハラスメントって言うんですよと、色々と教えてもらい、そこで初めて、知ったので、もっともっと、早く知りたかったぐらいでしたしね。加害者は自分が悪くても、絶対に自分の非は認めませんし、全て、お前が悪いと奥様か、人の せいにするのと、人の事は褒めない、そのくせに、自分が、ほんの少しでも誰かに何か、されたり、言われたりされたりしただけで、ものすごく被害者ぶり、ブチ切れるんですから、被害者は、ホントに、たまったもんじゃないです!!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧