注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

長文ですが、よかったら聞いてください。中2です。 班替えをしたんですが6人班で…

回答5 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 01:52(最終更新日時)

長文ですが、よかったら聞いてください。中2です。
班替えをしたんですが6人班で、女子が私を含めて3人なんですが、私以外の二人のこがとっても仲が良くて、帰りも一緒に帰っているんです。そんな二人と同じ班になって絶対に私が班の中で1人になるだろうとわかっていたんですけど、、、、
二人が給食中に話しているので、私ははなしに入らないほうがいいと思って黙ってご飯をいつも食べていたんです。そしたら、片方の女の子が給食中に私が全然しゃべらないからって言って影で他のと友達に私の悪口をいうんです。
たしかに、無言で黙々とご飯を食べていたら感じ悪いと感じるかもしれませんが、
私なりに気を使ったつもりだったんです。。。。
この前、その子達が私の悪口を言っている話を直接聞いてしまって、、、
心がずたずたです。一度、給食中にその子達としゃべったんですがまだ言われます。
悲しいです。私はどうしたらいいんですか。

No.2434629 17/02/17 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧