注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

【友人との距離が空いてきてさみしい】 閲覧ありがとうございます。 現在大学生…

回答0 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 21:55(更新日時)

【友人との距離が空いてきてさみしい】
閲覧ありがとうございます。
現在大学生なのですが、私にはいつも一緒にいた友人がいます。私はグループで活動するというより、その子と2人で行動することが多かったので、学校内にその子意外に特別親しい人がいません(別グループ等に話せる程度の人はいますが)。
最近、その友達にサークルの年下彼氏ができて、べったりになってしまいました。その影響で、その子は今までよりもサークルにも活動的に行くようになりサークルの友達とも親しくなっているようです。
また、今年に入って、大学の授業も取り終わってしまった為、ほとんど学校にも行かず、その友人と会う機会も余計に減りました。連絡も取り合ってるし、時折ご飯なども行きますが、以前より距離ができてしまったのは確かです。
完全に嫉妬というか、私が一方的に悲しくなっているだけなのですが、今年、大学の卒業式もありますし、そこでその友達が彼氏やサークルの友達のところへ行ってしまったらぼっちになるんじゃないかと不安でいっぱいです。
かといって、友達を彼氏から遠ざけるようなことはしたくないです。ただ、ぼっちは寂しいのでなんとかしたいです。長くなりましたが、なにかアドバイスあればよろしくお願いします。

タグ

No.4043239 24/05/05 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧