注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私は友達が多い方ではないのですが、1人高校の時からの仲で親友と呼べるような子がいます。その子とは大学も一緒なのでいつも一緒にいます。 私が今日相談したいのはそ

No.2 17/02/18 08:08
お姉さん2
あ+あ-

1様、どこのどの文章あたりが主さんが嫉妬深いのでしょう?
私は主さんが、AさんBさん両方を気遣い作ったスレだと思いましたが
主さん、Bさんにモヤモヤは溜まると思いますが、Bさんは一人で葛藤されてるんだと思います
学校も違うし、寂しく思ってしまい、それも原因
Aさんと主さんはれっきとした親友だと思います
それが分かるから(はっきりと見えるから)Bさんは一人でやきもきしている
Aさんは性格が良いんだろうなとも思います
Aさんが主さんとBさん、両方共とうまくやっていってるのならば
主さんはAさんを信じて仲良くしていればいい
Bさんのやる事や、Bさんに対するモヤモヤは、Aさんを信じてグッと堪える、と言うか気にしない事です
BさんはBさんなりに悩んでいるのだと思います
ちょっと支離滅裂になりましたが、同性の親友であっても、彼氏を思うように信用第一です
Aさんを信じて信用して下さい
女子の三人グループってどうしても難しい事だらけですしね
主さんもとても性格の良い子だと思いました

最初
2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧