注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

起立性調節障害は小児科ですか? 中学生で親に小児科に行くなどと言えません。 …

回答4 + お礼0  HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/02/18 11:12(最終更新日時)

起立性調節障害は小児科ですか?
中学生で親に小児科に行くなどと言えません。
心療内科に連れて行かされ、もし何かあればまた来てくださいと言われました。体調悪くて学校に行けないから病院に行ったのにおかしいですよね。
小3の時から親と上手くいっておらずストレスが溜まる日々です。
症状は、
・身体がだるくて起き上がれない。
・めまい、立ちくらみ
・食欲不振
・頭痛
・夜目が冴えて眠れない
・午前中は体調が悪い
・乗り物酔い です。

心療内科で学校に行きたくない原因があると言われました。
私は学校が大好きです。友達もかなりいる方です。
学校に行けなくなってから怠けてる学校行けと言われ無理矢理腕を引っ張って連れて行かされました。
髪の毛を引っ張られた事もありました。
そのせいで腕を掴まれるのがトラウマで掴まれるとすぐはらってしまいます。
親は相手になりません。
今更小児科などと言えません。
心療内科など行きたくありません。
学校行けなどの回答はやめて下さい。

No.2434839 17/02/18 03:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧