注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不安です、助けてください。 2月10日、初めて彼氏と性行為を行いました。お…

回答9 + お礼9  HIT数 3084 あ+ あ-

あき( 17 ♀ FaCQCd )
17/02/20 11:07(最終更新日時)

不安です、助けてください。

2月10日、初めて彼氏と性行為を行いました。お互い初めてで、手探り状態だったのですがコンドームを付け行為をしました。
ですが彼氏の物が大きかったらしく、動いてる最中に破れてしまい、射精はしなくてもがまん汁は出ていたかもしれない。大きかったこともあり子宮口?によく当たっていたので妊娠してしまっていないか不安です。
もともと生理不順なのですが行為が終わり、不安になり調べてみたりルナルナを見てみると行為日が排卵予定日2日前でした。
排卵日二日前は一番妊娠しやすいということを知り余計に不安になりました。

この場合、いつ病院へ行くべきなのでしょうか。
ちなみに次の生理予定日が今月の27日です。
もし妊娠してしまっていたらと思うと寝れないです不安です。少しでもいいのでコメント下さい。
長文失礼しました。

No.2434856 17/02/18 05:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧