注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

主人を、男性として、ときめきたいです。 どうすればいいですか?

No.4 17/02/18 12:01
通行人4
あ+あ-

それ同じようになった。
自分の脳が”見慣れてしまってる”その”慣れ”から起こるんだよ。
だから自分の脳に思い起こさせないといけないんだよ。意識する事やときめく事を。
相手を見て”うわ〜異性だ〜”っていう風に”ご主人=男”、”ご主人=異性””異性=男”だという事をとにかく脳に思い出させないといけないんだよ。
その為にまず異性を意識しなくなった自分を叩き起こさないといけないのね。
”男=異性だ”って思って目で見てドキドキしたり騒いだりする自分を無理やり作るの。自分が高校生だった頃を思い出して。中学高校生だった頃とかテレビ見てても外でかっこいい男性に会ってもきゃっきゃしてたでしょ?その頃を頭の中をそれと同じにするの。いろんな男性を目で追っかけてエロチックな想像して性を意識する自分を作るのね。
そして家では旦那さんを旦那さんとは思わずに”全く他人の男だ”と思い込むの。
そんな自分を作って”男性がそばにいる””異性がそこにいる”って思うのよ。
”うわ〜男の人だ〜”って無理やりにでも意識する自分を持つの。男性の逞しい腕とかお尻とか股間とか男性の身体を見たりしてたでしょ?同じようにその部位を見て”うわ〜エッチ〜”とか思うの。中高生の頃って頭の中は妄想だらけできゃっきゃしてたでしょ?
その”男”や”異性”を強く意識してキャッキャする自分を作って旦那を旦那さんとか家族とかいつもいる人と思わずに「全く赤の他人の男性」と思い込むの。「お〜男だ〜!」って。
そうやって男を意識する脳(自分)を取り戻して自分で自分の脳を叩き起こして騙してでも異性を意識し旦那を男性だと意識するようにして旦那さんを”異性だ”と思えるとかなり戻るよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧