注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

あなたよりつらい人がいるとかいう人って無意味な言葉だと思いませんか?しかもあなたよりつらい人がいるとかいわれたら正直私は、むかつきます。だって意味ないからです。

No.29 17/02/19 14:21
匿名さん22
あ+あ-

いたとしたらなんなんだって?

幼い奴隷や悲惨な戦争に巻き込まれた人を具体的に上げてみましたがあなたはそれがなんなんだと一蹴するんですね。

世界の現状を知れば自分を省みなくてはならない時もあります。それによって些末なことは踏み越えられるかもしれない。悩みや不満が100あれば50になるかもしれない。

でもあなたは不幸でいたいんだ。不幸な自分でいたいんだ。少しもそこから出る気はない。周りからあなたは不幸だ可哀想だと認められたいがために。

自分から考えを変えてみようとはしない。現状を改善しようとは思っていない。ただ不幸だと認められれば満足なんだ。

だから一生不平不満が無くなることは無いと書きました。わかっていただけましたか?

29回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧