注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私には今、好きな人がいます。 その人は職場の2歳年上の既婚者です。 私も既婚者ですが、その人の顔を見るだけで仕事頑張れるし、色んな事を話すだけで嬉しいです。

No.10 17/02/20 10:31
匿名さん10
あ+あ-

お辛いですね・・・。何も行動にうつしてないなら浮気とは言いませんよね。自分の心の中だけの、秘めたる恋・・・。見て癒されるだけで、切ないとか胸が苦しいとかないなら、恋というよりただの憧れじゃないでしょうか。

ただ、旦那様にはない家族思いで素敵なところにどうしても目がいってしまうんでしょうが、それでは結婚生活が余計にお辛くなるだけだと思います。その会社の方も家庭の中では外で見せない欠点もあるだろうし、自分中心の旦那様にも彼しかない良いところが絶対にあるはずです。

家族とはこれからもずっと付き合いしていく人たちですから、旦那様のいいところ、毎日少しずつでも見つけてあげた方が、きっとあなたも幸せです。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧