注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

先日、付き合って1年になろうとしていた彼氏と別れました。 お互い少しマンネリ化していた気もしますが、別れる前日までいつも通り、他愛もない話をしていました。

No.2 17/02/21 04:55
お姉さん2
あ+あ-

まず、元彼がおかしい。やってる事が最初からおかしい。そしてすみません、主さんもおかしい。
貴方が家まできただけなのに、110番をかけてしまうのが、まずおかしいし、誓いをする程でもないことをなんかしてるし、別れ方もなんだか変だね
遠回り…というか。

LINEは主さんが思ってる通りかと思いますよ。電話番号を変えて誰かに教えたなら、その誰かが元彼に教えたのかなと思います(?)
元彼はほっときましょう。もう、かかわらない方があなたの身のためです。都合が良すぎです。今のあなたは都合が良い女になってますよ。
だって、別れたのに「仕事のストレスで…」なんて一時的に癒されたくて近づいてきて、用が済んだらポイッとされますよ。
警察に言うまでもないでしょう。
個人の問題なのにね。
警察はそれ以外の仕事で忙しいからほっときましょう。事件でもストーカーでも無いですし、貴方の問題ですから、赤の他人には迷惑かけないで。
後は頼らないで、このレベルの問題なら自分で解決しましょう。
自分のケツは自分でふく!
後はバイト先も貴方が関わってないのに、関わるのはおかしいですよ?
元彼のお母さんなんですか?と思えるようですよ。主さん…
いくら、元彼とはいえ、既に終わってるから首を突っ込まない方がいい。
ややこしくなるよ?
元彼との途中半端な関係はやめましょう。気にすることもしない方がいい。

元々恋人ってのは赤の他人同士だけど、別れたら、それで終わりなんだからほっときゃいい。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧