注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

愛妻弁当ってどう思いますか? もうすぐ彼と入籍し同棲するのですが、愛妻弁当とやらにとても憧れています。 周りから羨ましがられたり料理上手な奥さんの印象つくか

No.12 17/02/23 08:32
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

別に、あぁ弁当なのねって程度で愛妻弁当とか奥さん料理上手なのねとか考えたこともない。

何か思えと言うならば、どちらかと言うと節約かしら?って感じ。

男性が自分で作ったって言うと何故だかすごーい!!って感じで中身も興味津々になるけど。

旦那さんしだいだけど、お昼の職員同士の付き合いってないのですか?
職場環境にもよるけれど、周りに何もなければ弁当もいいが、食事するところが複数あると職員同士で今日なに食べる?とかどこ行く?とか付き合いあるだろうし…。

12回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧