注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

先週の土日に彼氏と温泉旅行に行きました。 彼氏は6歳年上で、交際2ヶ月です。 …

回答23 + お礼12  HIT数 2403 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/02/24 03:29(最終更新日時)

先週の土日に彼氏と温泉旅行に行きました。
彼氏は6歳年上で、交際2ヶ月です。
ずっと楽しみにしていた旅行でしたが、彼の機嫌が悪かったのか、会話も少なくあまり楽しくありませんでした。

私は生理中で湯船に浸かることができず、そして嫌だと言っていたのに無理矢理、避妊なしでエッチされました。
今までの彼氏にはそんな扱いをされたことがなく、大切にしてもらっていたつもりだったので、ショックでとてもとても悲しかったです。

エッチ前後は、彼氏が酔っていたこともあり多弁で、「今まで一晩限りの関係は何度もあった」とか「セフレがいたこともあった」など武勇伝を語っており、ドン引きしました。

次の日からは酔いが覚めたように、元通り会話もなくなり、さらに道に迷ってイライラしたような感じです。

こんな人と関わりたくない!こんなしょうもないおっさんの相手してれん!と思い、旅行後連絡せずにいますが、彼からも連絡はないです。

意地になってそのままでいますが、このまま自然消滅でいいのか?と一人で悲しくなります。
少なからずやっぱりもう一度会いたいという気持ちもあります。
はっきり別れの連絡を入れるべきか、それとも自然消滅でいいのか、皆さんどう思いますか?

No.2436803 17/02/22 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧