注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

先週の土日に彼氏と温泉旅行に行きました。 彼氏は6歳年上で、交際2ヶ月です。 ずっと楽しみにしていた旅行でしたが、彼の機嫌が悪かったのか、会話も少なくあまり

No.35 17/02/24 03:29
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

生理不順で予測出来ない時だって有るし、ピル飲んだりしてなければ、予測してもずれて来るとか有りますよね。
旅行って、別に温泉とかヤる事だけが楽しみじゃないでしょ。美味しいご飯とか、好きな人と一緒に旅行出来てる事自体も楽しみの内だと思います。
それを、間が悪いとか生理日予測して旅行の日と重ならないようにするでしょ、とか主さんが責められる事無いですよ。
生理の時ヤると、気持ち悪いしお腹痛いし最悪ですよね。自分も無理矢理された経験有るので分かります。その後すぐさよならしました。
相手の事考えないエッチは、愛し合う行為ではないと思います。
エッチ出来なくても、やってあげられる事は有りますし。
自分だったら、別れます。セフレが居たとか聞かせてきた所も無理です。酒癖が悪いのか分かりませんが…。
別れたいけど自然消滅がモヤモヤするなら、ちゃんとメールや電話で伝えたらいいと思います。ただ、会って直接伝えるのはやめた方がいいと思います。本人目の前にすると、本心言えなかったり、相手に言いくるめられたり、何かされたりする可能性が有るので。
他に、主さんを大切にしてくれる人は絶対居ます。主さんの時間を無駄にしないよう、後悔しないような選択をしてほしいです。
主さんがもったいないです。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧