注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

既婚者で子持ちの主婦です。子供つながりで家族ぐるみでお付き合いのあるママ友のこと…

回答11 + お礼7  HIT数 2914 あ+ あ-

あや( 34 ♀ YeDQCd )
17/02/28 17:37(最終更新日時)

既婚者で子持ちの主婦です。子供つながりで家族ぐるみでお付き合いのあるママ友のことで悩んでいます。なん家族かで、ご飯やカラオケ、公園などでよく遊んでいたのですが、ママ友の1人が主人のことを、かっこいい!私と合ってる!会いたかった!など、本人を目の前にして言うようになり、、先日、〇〇(主人)のことが好きすぎてしょうがない。と私に言ってきました、、、主人にこのことを言うと、自分だけ特別扱いしてくるのはしっていて、こわい。距離おこうとはいってるものの、、、そんなことを言われてやはり嬉しさもあるようです。。彼女に、こんなことを言うのはやめてと、直接言うべきか、メールで冷静に言うべきか、はたまた言わないべきか悩んでいます。主人も、今は距離はおいてるものの男だから、まんざらでもなくなったらどーしよう。。とか、主人は家族をとても大切にしてくれてるのですが、恋は別物ですし、主人の心が揺れないようにするには、どーすればよいのでしょうか。。

17/02/23 03:03 追記
ちなみに、彼女は容姿もよく明るい人です。子供同士は仲良しです。

No.2437032 17/02/23 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧