注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ネズミ取りの警官 以前一旦停止を1メートル程過ぎて止まったため捕まりました。 よくネズミ取りをする場所らしく、その後気にしてみていたら確かによく居ま

No.5 17/02/23 07:52
匿名さん5 ( 40 ♂ )
あ+あ-

私も一旦停止で、捕まったことがある。
表示が見えにくい住宅街の交差点で止められたが、警官は別の道路に隠れていたよ。

まぁ、見落としとはいえ違反した事実は認めて減点も反則金も受け入れたけど、警官の発した言葉にどうしても納得できなかった。
「ここは、見通しが悪くて表示も見難いから事故が多くて、危ないんですよ!気を付けて下さい!」
っだって。

なら隠れてないで立って注意喚起しろや。見難い表示を直せ。
隠れて見てるだけで事故が防げるのか?

結局、反則金目当てで、歩行者や住民の安全なんざどうでも良いんだよ。こいつは。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧