注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

死んだら誰か悲しんでくれるのかな… もう全てが嫌なんです。 生きてる意味あるのか不安になる。 病院行ったんだがリスカも止められない…… 誰か助けて…

No.42 17/02/26 20:55
匿名さん42
あ+あ-

死んでしまったら苦痛はないです。生きてることが苦痛です。でも、死んだら、近くでいる人が必ず泣いてくれます。そして、悔みます。そして、この掲示板を見た人もあなたの存在が確認できなくなったら悲しむと思います。

僕は、二回ドラッグバーンで自殺未遂をしています。(ドラッグバーン如きでは、死ねませんが…)
でも、正常のときに考える「死」って怖いです
だって、誰にでも前世というものあるって言うけど、その記憶がない。だから、前世は、私であったかもしれないけど、私ではない。
幽霊になれるっと思っていましたが、幽霊は、果たしてこの世者が、あの世に逝った姿なのか思っています。

そして、死んだ必ず忘れられます。何故ならば、あなたを覚えている人も死ぬからです。だから、死ぬからと言って覚えられているとか、忘れられるという問題ではないですね。
歴史に刻むような人以外はね

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧