注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

遠距離恋愛中の彼女と数日間連絡がつきません。 LINEを送ってみても既読すらつかずひたすらに時間が過ぎて行ってます。 彼女は忙しいのか、それとも私は嫌われた

No.5 17/02/24 00:58
匿名さん5
あ+あ-

そういうの俺も遠距離で経験したことあるけどね…
ある程度覚悟はした方がいいと思うよ…

連絡返さないには返さない理由があるか、あるいは返せない理由があるからなんよね。
あなたに返せない理由…それはある程度想像つくんじゃないかな…

特に”バレンタインの日”の次の日からってのはもうまさにイベントの日がらみだよね…
多分あなたを嫌いになったというわけじゃないかもだけど、”あなたが一番大事”って事じゃもうなくなったかもしれない…ってことは考えてもいいかもしれない…
とは思う…

まだわかんないけどさ、
経験者として言うけれど人生にはそういう事もあるよ。
人生にいい事があるのと同じように。
その酸いも苦いも甘いも辛いも知って人はより魅力的になっていけるものだよ。
もしも嫌な事があって惨めを味わってもいいけれど、そしたらまた立ち上がったらいいものだからね。単に忙しいならいいけど、もうかなり経つからね…
事故にあったり病気になったりしてないかだけは確かめてみたら?
そこだけは心配してあげたらいいよ。この先どうなろうともね。

強く、かっこよくな。
頑張って。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧