注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

手作りプレゼント

回答6 + お礼2  HIT数 1054 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
07/01/22 18:01(最終更新日時)

もうすぐバレンタインデーということでプレゼントについての相談です。
私は手芸(編み物・ビーズ細工・刺繍)など細かいことが好きです。悩みというのはクラスの女の子に彼氏へのプレゼント(マフラーなど)を作ってほしいとお願いされることです。作業字体は苦にならないし丸1日休日を使えば間に合わなくなることもありません。今日も徹夜でした。ただ、彼女達は私が作った物を自分が作ったことにして渡すわけです。私は別に構いませんが、貰う側としては彼女本人が作ったほうが嬉しいんだろうなとか、こんなんじゃ市販の物を渡すようなものだなと考えてしまいました。「バレなきゃいいよ」と頼んでくる女の子はいいますが心が痛みます。かといって彼女達の気持ちも必死だろうし…。という感じで軽くジレンマです。まだマフラー3本と手袋2つノルマがありますが気持ち的にスランプです。どなたか喝を入れてくださいm(__)m

No.243758 07/01/21 03:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧