注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

性同一性障害について 僕は、男になりたい女です。 小さい頃から体と声に違和感を持ちながら生きてきました。 僕は今、中学生なのですが、制服を着る

No.2 17/02/24 23:02
匿名さん2
あ+あ-

私の、お友達に、NFさんが一人居るんですけど、その方も、幼少期から自分の性について、ずっと違和感を持っていて学生服なども、あなた様のように違和感が、ずっと あったそうです。社会人になってからも、何年か男性として働いて、その後、NFさんのお店で働き、今は、つい最近、ご自分のお店を持ったんですけど、やはり一生、女性として生きていきたいという強い意志のもと、既に戸籍も名前も女性に変えたんですけど、手続きなど、ホントに、色々と面倒だったと、おっしゃってました。私は、その方の事、心から尊敬と信頼をしていて、とても素敵で素晴らしい友人だと思ってます(^o^)/~~子供もなついており、私の夫は、モラハラなので、いつも私の事は否定か無視で、そのくせ、私や子供に対する執着心は、恐ろしいほど凄くて苦しくなる事もあって、でも、その方と居ると、ホントに、こんな自分でも生きていてもいいんだと心から思わせて下さるので落ち着くんですよ(^_^)あなた様も、確かに、親御さんに、どうしても、カミングアウトするのは、とてつもなく勇気のいる事でしょうし、なかなか、カミングアウト出来ない、この環境、社会が駄目だと思います!!私が言ったら綺麗事や、エゴになってしまうかもしれませんけど、もっと誰もが、カミングアウトが出来る社会になれたらいいと思いますので、願ってます(*^)(*^-^*)ゞお辛くて世の中、理不尽な事だらけで腹立つ事も多いですが、どうか、ご自分を見失わず、あなた様らしく突き進んでいって下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°私は、あなた様の考え方は、かっこいいと思いますし、何よりも、ご自分の意志を、しっかりお持ちのようなので素敵だと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^-^*)ゞ

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧