注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

相談です…。 高校生なのですが、いとこの結婚式に招待されていて、出席にしていて、着物のきつけなども予約しています。 しかし、シーズン最初の大事な大会がかぶっ

No.4 17/02/26 01:08
匿名さん4
あ+あ-

母親か父親に相談だ。

あなたにはシーズン最初の大事な試合と思えても、あなたのクラブ活動が実際客観的に見てどういう位置付けや重みのあるものか判らないし、その”シーズン最初の”という大事さもそれをある程度知る人しか分からないのね。いとこの結婚式ってのも、あなたといとこがどこまでの近しい関係があってどの程度大事なのかもやっぱり他人にはよくわからないのね。
だからこそそこは、それらをよく知る一番身近な”大人の判断”を仰ぐといいのよ。
つまり母親かお父さんか。もちろんよく知ってるならおじいちゃんとかおばあちゃんでもいいんだけどさ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧