注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

隣人トラブルで悩んでます

回答6 + お礼6  HIT数 2922 あ+ あ-

チロ( 31 ♀ hIe1w )
07/01/24 03:41(最終更新日時)

はじめまして。私は単身レディースハイツに住んでいるのですが、昨年引越して来られた23歳位の隣人に悩まされています。ハイツは構造上多少の生活音や、ボソボソと声が聞こえるのは仕方がないと割り切ってきましたが、度を過ぎてる音に困惑です。最近では同棲も始め、真夜中まで笑い声や会話や爆音で最悪。私は耳栓して寝る始末。今は度重なるストレスで眠れなくなり頭痛も酷く精神的に限界を感じ、彼女に優しく言いに行ったのですが、逆ギレの末壁を叩かれ、玄関前にゴキブリの死骸が何匹も置かれたりと嫌がらせを受ける事に(*_*)。今後は、男も居る事だし怖くて言いに行く事は無いと思いますが、、嫌がらせ等からの精神的恐怖感が残り現在部屋では、物音を立てる事さえ出来なくなり、大好きな音楽も聞けないのです。後日管理会社に苦情を報告しましたが、何の解決にもなりませんでした。やはり一番の解決は私が他へ行く事でしょうが、今は金銭的理由で動けません(u_u)o●隣人トラブルについて良い解決策がありましたら、頂ければ幸いです。長く読んで頂きありがとうございました。

No.243827 07/01/22 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧