注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

結納をするかしないかで悩んでいます。 半年後に結婚を控えており、現在式場の準備等の最中です。 私としては振袖は成人式以来着ていないし結納で着れるならまた着た

No.33 17/02/27 20:24
お礼

≫32

彼、彼の母が気にしている点はそこでもあります。
ここで私の母に折れるようにやってしまうと
今後全てにおいて口出しするのでは…と不安です。
実際問題、結婚だけでなく今までの私の人生は母の口出し無しでは物事は進みませんでした。
たしかに大人の意見なので正論だったり、母の言うことを聞いておいた方が得をする場面は多々ありました。
しかし彼、彼の母は今後も何かにつけて色々と言ってくると恐れています。
私がうまく入れたらいいのですが…
姑問題よりも母娘問題がまだまだ続くと思います。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧