注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

駐車場でドアを開けっ放しにして子供をチャイルドシートに乗せていたのですが、すぐ隣が空いておりそこに車が停めようとバックしてきました。ドアを閉めなくても停めれると

No.2 17/02/26 16:33
匿名さん2
あ+あ-

主さんの人柄出てるね。いやらしさが出てるよね。

”できるだろ””それくらい大丈夫だろ”はあなた判断で相手側の力量や相手側の事情を全く無視して自分側を優先してる判断だよね。

運転してる時じゃなくて止まってる時だからまだ窓コンコン叩かれて文句言われるくらいで終わったと思うけど、運転してる時に同じような考え方してたら事故ったりひどい時は殴られたりも刺されたりもするよ。
世の中におかしな人もいるのは事実だけれど、”世の中におかしな人もいる”ということを頭に入れてない人は大抵後で泣きを見るものだよ。

良かったね。あなたの子が巻き込まれてなくて無事でいて。
今は春先だよ?

主さんのその考えは気をつけた方がいいと思う。
何が良い悪いじゃないのね。
そういうのが起こらないようにするのが大事だと思うよ。

あの刺されたアイドルに似たような事が起こって後でいくら相手に文句言っても取り返しつかない事ってあるものだよ。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧