注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

携帯の契約について教えてほしいです。 未成年の妹に携帯を持たせてあげたくて、自…

回答4 + お礼1  HIT数 452 あ+ あ-

お姉さん( 21 ♀ )
17/02/27 17:35(最終更新日時)

携帯の契約について教えてほしいです。
未成年の妹に携帯を持たせてあげたくて、自分名義でワイモバイルに新規契約をしに行ったのですが、最後の最後に、クレジットカードは持っていないので、口座振替でキャッシュカードを渡したのですが、登録出来ないと言われ契約出来ませんでした。
心当たりと言えば、お金に余裕が無くて、ソフトバンクで口座振替で契約している携帯の代金の支払いが、1週間くらい遅れてた事しかありません。お金に余裕が無いと言う理由以外にも、口座にお金を入れ忘れてて、請求書が来て気付いた事も有ったりして、携帯代を払うのを1週間くらい後回しにしてしまったのは、これまでに3回程有りますが、どれも携帯が停められてしまう前に、届いた請求書でコンビニで払ってます。
まだ払ってなくて、払う前に、同じ口座振替で契約しようとしたから契約出来なかったのだと思い、その後、遅れてた携帯代はコンビニで払いました。
これでワイモバイルに行けば、ちゃんと契約出来るのでしょうか?支払いが遅れてた記録が残ってたりして、もしかすると契約は出来ないのでしょうか…?
同じような経験が有る方や知っている方、教えてほしいです。お願いします。
妹にどうにか携帯を持たせてあげたいです。

No.2438738 17/02/27 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧