注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

父親が経営する会社で働いている26歳の女です。 これまでは一般企業でエンジニアとして勤めていたのですが、そこでの激務で身体を壊してしまい、無理なく働ける父

No.3 17/02/27 05:31
経験者さん3
あ+あ-

あなたみたいに仕事を辞めて、仕事がない人がたくさんいます。お父さんの会社があるなんて幸せなんですよ。陰口をいわれないか?
だから、死にたい?
何を言ってるの。そんなの気にしていたらたしかに生きていけませんよ。
例えば、歌舞伎、お茶など家元みんな、後を継ぎます。
若いときは、親の七光りと陰口を言われます。気にならなるけど、気にしないしか方法はない。
もう少し、自分の幸せを考えてください。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧