注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

歯がしみるけど歯医者には行きたくないです。 どうしたらいいですか。

No.4 17/02/27 12:06
通行人4
あ+あ-

もし虫歯だったら、放置すれば今より酷い痛みになるし治療も大がかりになりますよ。

私も歯医者が苦手で、定期検診なんて行かずに『我慢できなくなったら』行くタチでした(笑)

去年、ずっとうやむやにしていた銀歯のしみる様な痛みから遂に銀歯が取れてしまい、やむを得ず受診。
(最初は取れてた事にも気付かず)

そうしたら、銀歯の横?に出来た虫歯が侵食し銀歯が取れたとの事。

それでも二回の受診で済みました。

いくまでが勇気が要りますが、一旦行ってしまえば意外とどうって事はないと思います。

酷くならない内に早めに受診してみて下さい。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧