注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

女性の皆さん! ホワイトデーのお返しに何をプレゼントされたら嬉しいですか? 付き合って半年の彼女から、バレンタインに手作りチョコと手作りお菓子をもらいま

No.11 17/03/01 07:14
匿名さん11
あ+あ-

デート中に、さり気なくウィンドウショッピングをとりいれてみては?
彼女の好みも分かるし、うまくいけば、欲しいものも分かるかも。

その場で買わず、ホワイトデーにプレゼント。

「(私の好みを)覚えていてくれたんだ~。」と、好感度も上がるし、喜ばれるプレゼントだし、一石二鳥。

又は、いろんなお店のお煎餅をちょっとずつ詰め合わせにしてプレゼント。

手間をかけた詰め合わせなら、喜ばれるし、どこのお煎餅がどんな風に美味しかったとか、2人で話題にもできそう。
一店舗だけでの詰め合わせだと、彼女が気をつかって「美味しかった。ありがとう。」しか言わないかも?

まぁ、好きなお店のお煎餅が分かってたら別だけど。
それでも、たまには違う味も食べてみたいかも。

彼女に喜んでもらえると、いいですね。

頑張って。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧