注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

結婚してからひとつだけ気になってる事があります。それは義母についてです。 私は結婚する前の顔合わせの時から○○さんとさんづけで呼ばれています。 しかし、

No.15 17/03/02 07:53
専業主婦さん15
あ+あ-

アホな義母だね、どのお嫁さんにも平等に同じ呼び方にするべき事なのに、一人のお嫁さんにだけ別の呼び方、しかもそれが温かみのあるほうの呼び方ならまだ理解するけど、一線引きました〜みたいな区別の仕方
無神経で、嫁差別みたいな事が平気で出来るアホ丸出し義母(笑)
ツッコンだらきっと、私天然なの〜とか5歳児みたいな事言いそう
アホだから

ごめんね、主さん、
義母を笑い者にして
でも正直な気持ち
そんな義母の元での嫁業、さぞかし大変だと思う
ほどほどに頑張ってね

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧