注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

全くの初心者で、おまけに練習ナシでフルマラソンに出場した方いらっしゃいますか?? また、完走できましたか?? そういう方がいらっしゃったら 回答お願い

No.3 17/03/02 20:59
通行人3
あ+あ-

いけるとこまで行ったらいいんちゃう? 
参加することに意義があるんやし。

でも高校生の時にゴリゴリのサッカー部員で鍛えまくってた時に3時間半普通のランニングで走り続けた事あったけどゴリゴリに鍛えまくってた当時でも3時間半はフラフラのヘロヘロになるからほぼ乾燥は難しいかもだけど、いけるとこまで行ってみたらいいんじゃない?
初心者練習無しならやろうと思っても無茶も出来ないんだし、意外にいいとこまでいけて楽しいって思えるかもしれないし、その途中棄権する事が次の機会へのモチベーションになるかもしれないんだし。主さんが50〜60代の年配の人なら止めといたら?っていうかもだけど30歳ならやってみたらいいと思うよ。
雰囲気楽しむだけでも楽しいんだし。いい出会いもあるかもしれないし。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧