注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼女いない歴=自分の年齢の24歳です! 彼女欲しいという気持ちは強いんです…

回答6 + お礼0  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 17:14(最終更新日時)

彼女いない歴=自分の年齢の24歳です!

彼女欲しいという気持ちは強いんですが、今まで片想いで告白してもフラれての繰返しだったり、顔が不細工なため合コン行っても女性達はイケメンにばかり夢中で僕が話しかけても無視されたりと、自分には一生彼女出来ないんだなと弱気になってます、、

質問ですが、自分には一生彼女出来ないと開き直って恋愛自体を諦める、人を好きにならない方法ってないでしょうか??

これ以上人を好きになって、失恋するのはしんどいです、、
失恋で仕事休んでしまったりってこともありましたんで、、
この彼女欲しいぅて想いを完全になくしてしまいたいです、、

No.2439810 17/03/01 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧