注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

高校生です。見た目についての校則がない学校に通っています。 今度大学のオープンスクールに行くことになり黒染めをしましたが、似合わなすぎて死にたいです。

No.5 17/03/02 00:13
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかるよ。
私も高校生の時ずーっとカラー入れてて
一度、なんとなーく自分で黒染めしてみたら死にたくなりました笑
でも、そのあと色抜いて染めてしばらくして受験だから染めなきゃ!って時に
美容院で相談したら自然な黒色にしてもらえました。
その時は仕方ないやーくらいで済みました。
今は地毛の黒髪ですが、何にも違和感ありません。
染めない方がいいと言われるくらいです。

私の経験から言うと、市販のカラーは絶対ダメ!
後々赤くなるし、染め直した時に色が入りにくい!染めた直前は真っ黒すぎるしゴワゴワする!
信頼できる美容師さんに相談しながらやるのが一番!(今からでも行ってみては?)
今からでは間に合わないかもしれないけど、地毛の黒髪が落ち着きます!

オシャレ大好きな高校生だもの。
そう思うのは当たり前だよ。
将来のためとはわかっていてもね、嫌なんだよね。
行きつけの美容院行って相談しておいで。
ないのであれば口コミ見たりしてちょっと高くても良い美容師さんがいる所に行った方が良いよ。
色がどうにもならなくても髪型やメイクの仕方でも変わったりするから相談してみるといいよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧