注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

猫が生きるか死ぬかの時に誕生日パーティーを開いてます。猫は母親が飼いだしました。(無責任な人なので、ずっと反対していました)綺麗な血統書で譲って

No.7 17/03/02 15:45
匿名さん7
あ+あ-

悪いけど、スレ主も書いてる通り、たかが猫だよ。
15年ずっと虐待していた、餌もやらなくなったなら、私も怒るけど、
食べられなくなったら、人間もそうだけど、もう死ぬしかないよ。
実家で孫のお祝いの何が悪い?
孫はまだ小さいから外食は無理、夫婦宅より実家の方が上げ膳据え膳。
その苦しんでる猫が、パーティーいいなぁ、とでも言ったの?
いくらなんでも、お祝いやったことにまでケチつけるのは過剰だと思うよ。
折り合いが悪い母親が、自分の意見と違うことやったからイライラしてるだけじゃない?
通院もしませんって、延命治療する気がないならそうなるよ。
ダラダラ延命治療続けて、命をまっとうさせたぞ!あいつらとは違う!って自己満足にひたっていればいいよ。
延命治療は自己満足の世界だよ、スレ主みたいにひたすら金掛けて延命した知り合い居るけど、
もうボロボロじゃん、自然に任せなよって言っても、強引に治療しまくってやがて死んだよ。
私は苦しかったけど看取りました!ってドヤ顔してたけど、楽しいこともなく、体も動かず、苦しんでただけの晩年、
あの犬は飼い主をどう思っていたのかなって考えさせられたよ。
介護してる私は母と違って偉いって思ってるみたいだけど、猫からすれば有り難迷惑もあるからね。
自由気ままな猫が、介護が必要なくらい不自由になって、餌だけ食べてるって、生きてるんじゃなくて、心臓動いてるだけだよ。
私はそっちの方が哀れに思うけどね、先にも言ったけど延命は自己満足の世界に入ってくるから、自分が満足するまで頑張ったら?

7回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧