注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

しませんが 嫁が結婚前に勤めていた会社の後輩が今はピンサロ嬢で、誘われたらしく…

回答6 + お礼5  HIT数 1769 あ+ あ-

おばかさん( 34 ♂ )
17/03/12 02:32(最終更新日時)

しませんが 嫁が結婚前に勤めていた会社の後輩が今はピンサロ嬢で、誘われたらしく、家計のことを考えると最初は短期でやってみたいと言われました 正直 住宅ローンと二人の子供の習い事で 毎月厳しいのは 事実で 嫁は趣味だった服や化粧品を買わなくなりました

変な話 私自身も寝取られ願望があることを嫁も知っているので(実行したことは無いですが)
やってみたいと思ったのでしょうが
私も 実際そうなった時のことを考えるだけで興奮しますが「病気になったらどうする?絶対無理」と反対しました
嫁も「そうだよね、」と言ってくれました
それから1ヶ月たちましたが ピンサロ嬢の後輩が先日 うちに来たようです 嫁は 何も言っていませんが インターホンの画像に写っていました

実際 嫁さんが風俗関係で働いている男性の方 旦那様同意で働いている女性の方っていらっしゃいますか?

No.2441108 17/03/05 06:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧