注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

明るい人が本当に羨ましい。 気もきくし、面倒見もいい。 私より年下の人も本当にしっかりしているし。 私ってなんか全然駄目だなと思った。 なんか根暗な自分

No.29 17/03/07 22:04
通行人25
あ+あ-

主さんも多分、場面緘黙だったのではないでしょうか?
話したいのに話せない、私すごく理解出来ます。当事者だから。
逆に言えば、当事者以外には、なかなか理解されがたい。
私は、大人になっても引きずり、仕事の面接も上手く話せなくて、今で言うニートに近い感じでした。働く意志はあるんですけどね。

主さんの担任だった先生も、場面緘黙を知らなかったか、主さんがそうかもしれないと理解してなかったんだと思います。専門家ですら、ただの人見知りと見分けが付きにくいみたいだから、学校の先生なら知らなくても無理ないかもしれません。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧