注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

人間関係、仕事が続かないです。 相談させてください。 私は友達関係、恋愛…

回答4 + お礼4  HIT数 835 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
17/03/07 17:59(最終更新日時)

人間関係、仕事が続かないです。

相談させてください。
私は友達関係、恋愛、仕事となかなか長続きしないです。

友達は中学からの子1人.高校の子1人.専門の子1の3人が唯一親友とよべる仲ですが、波があって、1時的に毎日のように遊ぶ時期が1〜2年続くと、息苦しく感じてしまい。3ヶ月〜1年くらい間がないと自分の時間が奪われてる気がしてイライラしてしまいます。

恋愛も沢山会いたい時期と1人になりたい時期があって自分でも何がきっかけなのかわかりません。
急にドライになって1.2ヶ月もほったらかしでは続くはずもなく…
別れたのかと思った。冷めちゃったんでしょ?と言われてしまう事もしばしばです。
新しい恋愛をするのも尻込みしてしまいます。

仕事は最初の集中力のせいか、店長やリーダーを任される事もありますが、仕事熱が冷めると、ゆる〜くなってしまいます。
それもやはり2.3ヶ月の腑抜け期間に自由にさせてくれる環境では元に戻るのですが、、

社会人はそんな甘い事言ってられませんよね。
ゆる〜期間に何も考えていない訳ではなく、何時もと違う視点から仕事全体を眺めて、新しい課題や目標を見つけようと動いてるつもりです。

長く続いてるのは、筋トレとジョギングくらいです。。

なんでも長く続けられる人っていますよね?
何が違うのでしょう?
どんな視点でどのくらいの熱量で行ってるのでしょうか??

No.2441771 17/03/06 19:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧