注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

パート、辞めるかどーか迷ってます。仕事内容は、とても好きな内容ですが、人間関係が、たまりません。黙って仕事してますが、直接じゃなく、間接的に、ムカつくことをしま

No.8 17/03/10 08:39
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

私が居る職場も、嫌な事、理不尽な事、「それ、常識で考えて違うでしょう?」と言いたくなる事が多々あります。

でも、器用ではない自分が、簡単に転職できるとも思えず、一から人間関係も仕事も始めるのはキツいです。

そんな職場に居ても、給与を貰う為に淡々と仕事をし「朱に交わらない・あかくならない(ように頑張る)」という方法もあります。

うらいですなぁ…😩

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧