注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

こんにちは。 私には年長になる 娘がいます。 以前、こちらで私は 娘…

回答3 + お礼1  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/03/12 00:05(最終更新日時)

こんにちは。

私には年長になる
娘がいます。
以前、こちらで私は
娘が自信がない事。
あまり私には保育園であったことなど話してくれない事を相談し
私への回答わ指摘などをうけて
少しづつですが娘は私に話してくれるようになってきてくれています。聞いている時に友達に言われた事を話てくれるのですが娘に原因が、あるのかな?と思う事も多いです。その時は何て言ってあげればいんでしょうか?私はこうやってあげたらその子は嬉しかったんじゃないかな?など伝えています。
最近は自分への育児が間違っていたんだと思い接し方も慎重にはしていますが自分もとても疲れてしまっています。情けないですが。。私も母との関係はあまりいい方ではなかったです。なので娘にどう接したらいいか分からなくなってきてしまいました。どこなら怒らなければならないとか愛している事をどうやって表現したらいいのか分からないのです。ありのままの娘を好きになりたい。でもらきっとなれてないだなと思います。こうなって欲しいという思いから怒ってしまうんだなと自己嫌悪になっています。情けない悩みですがアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2443592 17/03/10 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧